ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


生存報告と作業報告w

えーーーー、生きてますw

もーね、この5日間はホントにしんどかったorz
土曜日にそのピークを迎え、熱は上がるは上から下から出るわ出るわww
土曜日仕事休んでしまいました(汗)忙しいのに・・・orz
その日に死に体を引きづりながら病院へ行き、何とか回復してきました(汗
まだ咳とたんが出ますが、概ね快調です。

で、週明けの今日はイキナリ超残業で帰ってきたのが夜9時てww死ぬわorz

と、こんな感じで最近散々だったのでプラモーは思うように進んでおりません。
でもちっとはやってたりします。
んなわけで画像ドン!
きゃのーん

肩キャノンを作り始めました。
5ミリプラ角を重ね基本形状を作り、いろいろ削ったり貼ったりしております。
バレルは3ミリプラパイプ、マズルにはOボルトを重ねてます。
この後バレルカバーを付けます。

反対側もドン!
イマイチかな~~汗

こちら側はキャノンではなく、複合センサーになってます。
プラ板の箱組みですね。前後はまだ塞いでません(汗
ちなみに肩アーマーも作ってたりしますw
そのほかにもやってることがありますが、それはまた後日!


さて、寝よ。
Comments
 
元気になってきました?
大丈夫ですか~
無茶は禁物ですよ。
って言ってる自分も娘が風邪で何だかうつりそうでヤバイです(悩
キャは相変わらず良い感じで進んでますね!
頑張って下さい。
では^^
 
コンバンワ!
わはは・・・寝てたw

bossさん>ありがとうございます!
だいぶよくなりましたよ~~~(汗
もう無茶は出来なくなってきましたねぇ・・・
最近めっきり寒くなってきてますので、bossさんも体調管理しっかりしてくださいね!
て僕が言っても説得力ナッスィングw
 
おおおお、復活おめでとうございました!
って病み上がり直後の残業って…(涙
で、ブルバレルちっくなキャノン。カッコイイです!!
更にカヴァーが付くのを楽しみにしてます。しかし!!
何が凄いって、付け根の長円モールドの作り方にビックリです。
気付いてよ~く見れば、箱組みとかで垂直、水平がキッチリでてますね。
これは見習うべきですよ~。性格かなあ(逃w
自分のを見たら汚くて凹みますたwww。
ウチのも同じ右肩に重いものしょってますが~頑張らないと(汗

じっくり進めて下さい。でわわん。
 
こんばんわ~。
復活ですね。^^
良かったよかった♪

で、キャノンも、きちんと作りこまれてて、すんごいな~。
左の複合センサー楽しみだな~。
もう、すんごいことになってたりして。

てことで、ぼちぼちとペース上げて、がんばってくださ~い!
 
復活おめ~^^

なんか、プ板の箱組が、凄い精度そうなんですけど~
いや~オフで生で見たかったぁ~^^;

う~ん、完成楽しみ~^^
体調には、気をつけて頑張ってくださいね~
ボブさたしてます・・ 
あんなに可愛かったガンカノンが、すっかりマッシブ・デストロイになっちゃって・・・。
大河原ライン&学屋ラインの絶妙なミキシングが大成功ですな!
ガワラキャノンの嘘臭いメカっぽさ(かなり失礼)がここまで高いリアリティを実現できるとは。
こっちもそろそろ本気でザクタンクの腕をなんとかしないとヤヴァイ!
 
祝!復活!!

快気?までは行かないのかな?とにかく復活おめでとう!
復活していきなり飛ばしますね~プも仕事も・・・
スンゴイことになってますね、ガンキャ。
どこもかしこも精度が高くて、お父さん脱毛脱帽です。
病の床に臥せっても、頭の中はプラモ狂四郎なのね。

あまり飛ばさずにね~
 
ではぁーーーー!
今日はでら細かい作業して目がしょぼしょぼしますw
スリット作業楽しいナァ~~~~~ウフフフフフ・・・・(壊

かながわさん>長円に気が付いていただきありがとうございます~~~!
タミヤの5ミリパイプを径4ミリに削って、それを真っ二つに割りプラ板を挟んで整形っと・・・・結構大変でしたw
箱組みは結構好きですね、プラ板って一番素直な素材なので、好きです(^^
かながわさんのキャノンも楽しみにしております!

えーたさん>ご心配おかけしました・・・(汗
複合センサーはまだこれからです(^^;
や、そんな大したことは出来ませんが、がんばりまっす!

りりももさん>う~~、やっと元気になったですよ(汗
精度はまぁそこそこですよw
オフ会今回は残念でしたが、また近いうちあいましょう!!
って次は年始オフかなw

Mr.さん>こちらこそボブ沙汰しておりますm(_ _)m
瓦さんのラインって侮れないです(汗
それと、箱絵の石橋氏のイラストね!つーか資料は箱絵だけ!w
Mr.さんもザクタンク頑張ってくださいね!!

MAEさん>ありがとうございます~~(^^
やっとこ復活、学屋でございます(^^;
ん~~~、今ンとこはマッタリですw
でもね~~、もう全開でぶっ飛ばさないと間に合わんです(汗
ハイ!仕事中でもご飯中でもウ●コしてても布団の中でも頭の中はプラモのことだけさ!
そう、それこそがプラモ廃人w!


さて、今日の記事を書くか~・・・

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































