ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


オフの報告~~~~ん

日曜日!!
takaさんariaさんレオさんHiromiさんとプチオフしてまいりました!!

ホントは~~~、MAEさんもご一緒するはずだったのですが、のっぴきならない状況になられてしまい参加できず・・・・(詳しくはMAEさんのブログにて!!
集合場所だったジョーシンに少し顔を出されたので、一緒にお買い物&ガンキャノンもちょびっとだけ見ていただきました。

僕はキャノンのディテールアップに使うマテリアルをたくさん購入。
プラ材ばっかw

2ミリ幅プラストライプやエバグリプラ材、それとはいでぃてーるまにぷれーた!!GP02A用ですが、キャノンに使いますww


で~~~、モデラー大食い選手権in丸忠!!が開催される予定だったのですが、MAE選手が棄権のためariaさんが暫定チャンピオンとなられましたwwwオメデトウゴザイマス!

その後、takaさんやMAEさんたちの行きつけのお店、プラモハウスへ行き、店長さんとお話ししながらお買い物!

途中でHiromiさんが体の調子を悪くされて帰ってしまわれましたが、その後お加減はいかがでしょうか・・・・。

さらーにその後!ariaさんの超高級マンソンにお邪魔しまして、まったりトークを展開~~~。
楽しいお話ありがとうゴザイマス!!





・・・・・・・・エ??画像ですか???


・・・・・・・・・・・・・あー、takaさんとこかレオさんとこに載ると思いますのでそちらでお楽しみくだs(殴蹴


自宅に帰ってきて、早速キャノン基部にディテールを追加。
プラストライプ2ミリ幅を、0.3ミリほどの間を空けながら貼り付けしました。
画像ドン!!
キャノン基部に注目w

ん、デザイン画に近づきました(^^
胸ダクト周りは、この後フィンを乗っけますので面出しにパテ塗ったくっときました。

あーーーー、、、進みが悪いよぅ・・・orz
Comments
 
おお!奇しくも自分の同日のお買い物と重複が…(嬉
エバ棒とモールドプレートだけですが…(笑

おお、例の記事はレオさんがやってくれそう!見に行ってみます~。
ってキャノンの追加モールドの正確さってば!!
やっぱ学屋さんだよな~と感心しますね、ホント。
ソレが見たいからこそお邪魔するんですが、
やっぱ作風が確立してる方の作業は安心感がありますね。
得るものも多いし、見習わねば、ほんと。
頑張ってくださいね!!でわ~。
 
僕も見たかったぁ~
フリッパも持って行きたかったぁ~(笑
って、用事がなくても風邪でしたが・・・
次は、僕も参加しますんで^^

で、ガンキャも追い込み中ですね!
ディテが綺麗に入ってますね~
このまま突っ走ってくださいね~^^
 
来年開催される「大食い王座統一戦」のために、今のうちから鍛えているMAEです。

チラッとだけでもガンキャを見せてもらえてよかったっすよー!
モチベ上がりまくりで日曜、月曜の2日間で思い切りのいい工作ができました!

プラストライプ、いいっすね!
 
やべェ・・・ウチも画像ねーや・・・。
takaさんとこに期待!

それはともかく、先日はお疲れ様でした。
食事&買い物ツアー(?)ってのも楽しかったッスね!
いろいろ欲しいモノ見つけちゃったけど、金欠なんでガマンしたよ~(泣)
キャノンの作り込みを見させてもらって、モチベもらうどころか腰引けてますとも!
aria邸にも腰引けましたが!
 
暫定チャンピョンのariaです( `ハ´)ノ

日曜は乙ですた。
また雨のオフになっちゃいましたが、
無事帰宅されたようで何よりです。

takaと模型活動してると、
プラモ=出産です(?)

そんなデカ文字でマンソンって( ̄□ ̄;)

リンクありがとうございます。
こちらも早速!
 
休み前なので仕事きつかったです・・・・(滝汗

かながわさん>ちょっと前はこんなマテリアルは見ることも知ることも無かったですが、使ってみるとやはりとても便利ですね!
ややや、作風といわれるほどたいそうなモノはないですよ・・・(汗
ただただ、地道に形にするのみですね・・・・
頑張ります!!

りりももさん>風邪のほうはだいぶ良くなってきましたか???
次回オフは是非お会いしましょうね!!
ガンキャノン、頑張って締め切りに間に合わせます!!

MAEさん>いや~~~、チラ見せだったので申し訳なかったですよ(汗
プラストライプはなかなか使えますね!
エバグリ、プラストラクト、プラストライプは欠かせなくなりました(^^
次回大食い選手権では王座奪還されることを期待しておりますw

レオさん>日曜日はお疲れ様でした!
あんな感じでマッタリするのも楽しいですね(^^
もう旧知の仲のように接していただけるのは、何よりも嬉しいことであります。
皆様方に心から感謝です。
レオさんのザクもいままで見たことの無いアプローチで、非常に楽しみになりました!!
お互い頑張って行きましょう!
aria邸は反則wプールてww

チャンピオンariaさん>なんか雨に降られますね我々w
雨男は・・・・・僕か??ww
サンドペーパーホントにありがとうございました!!
ありがたくつかわさせて頂きます。
aria邸は最高でした(^^
またお邪魔させてくださいw
リンク快諾&相互していただきありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします!!
 
かな~り、出遅れました。(汗)
先日はオッツ~でした。めちゃ楽しかったです!
ガンキャノンを生で下から覗き込む様に見れたのは収穫でした!(笑)
あ~ゆう、マッタリしたオフもいいね~!
今度は、「恵那峡ランド」で遊んでから、学屋邸でオフってのはどう?(笑)
では~!
昨日は2次会、二日酔い・・・・orz 
takaさん>ゴメン!コメント遅れました(汗
先週はお疲れ様でした&ありがとうございました!!(^^
まだまだ全然途中の状態で申し訳なかったですが、見ていただけてよかったです!!
オフ会>普通にぷらっと遊びに行く、あの感覚がよかったと思います(^^
恵那峡ワンダーランドかぁ・・・・w冬は閉園してますよあそこw
まーそれはさておき、大歓迎なのでいつでも襲撃してくださいw

最後になりましたが、無事のご出産本当におめでとうございました!!!
 
学ちゃん久しぶりぶり!!
キャノン快調っぽいねぇ、、昨日TAKAと電話で
話してオフの話とか出産の話聞きました、、、、
皆さんプも夜も活発そうでなによりです、、、ジュル

さて、兄さんも遅れましたが「もしもし」追いかけますよ!
今ネタ考えてるとこなんだけど、、、、
「う~ん、、、脱ぐか?!」みたいなね、、、、笑!!
 
n兄さん>こんな時間に返信ですw
いやーーー、長らくの修羅場、お疲れ様でございました!!
キャノン、快調てか超低空飛行って感じです(汗
何とか、年始オフでお目汚しにならないように頑張ります(^^;

もしもし、脱がすんすか!?1/144で脱ぎ脱ぎ・・・・・
考えただけで鼻血が出そうw

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































