ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


もーーーーーーーいそがすぃorz

あーーーー仕事が忙しさのピークを迎えております(汗
今日は軽く夜9時半終了!
明日明後日はもう分かりま千円orz

と!、いうわけで、明日明後日は更新が出来んかも知れんです(汗


で!今日のちょこっと作業w

引き続きランドセル弄ってます。
画像ですよ、ドン!
フィンが付いたよ

ノズル部分に、カバーフィンを付けました。
MSVのパーツを薄く削りこみました。

下から見るとこんなかんぢ、ドン!
下からのぞくとこんな

昨日のユニット内部は、スリットプラ板で塞ぎました。
ノズル周りのフチ厚を薄くしたのでいい感じ!?



さ、寝るべ・・・・
Comments
 
って言うか、、、上手い!!
非常にはったりの効いたバーニアのカバー!!
精度と清潔感満載のバックパック、、、、
困ってるフリしてちゃっかりエグイ作業してるもんなぁ!
この男は、、、ホントどいつもひとクセもふたクセもあってこっちの胃が痛くなってくるわい!!
あぁ~あ、、、今日も徹夜かよ、、、、
「かーさーん!!」
 
寝る前カキコw

n兄さん>ありがとうございます!!!
さすがにMSVパーツの肉厚の不揃いさに閉口し、うす~~~くしてみました(^^
なんだかランドセルがのっぺりしてるので、ちょっとばかしデテール入れようと思います。
困ってますよぅ・・・仕事から帰ってくると疲労困憊で・・・・orz
土曜も仕事だし(汗
工作も頭をひねりにひねってやっと1パーツ出来る感じですw

で、ちゃんと寝ましょうw(←お前がゆうなw
 
こんばんわ。
コメント書くと…返事が大変かとも思ったりしてたんですが~(笑
よりによって兄さんの次なのねw
本当に清潔感、見習いたいです(涙
これは性格なのかな~(悩
自分は雑にやってたツケと戦ってますもの、ココはやっぱ重要です!!
でもなんで塗ってないプラなのに、熱さを感じるんでしょうね~。
自分だけかなw
裸ランドセル頑張ってくださいね!!ってオイ!!
意味不明(汗汗汗汗汗汗汗汗
でわ。
ども~~ 
ぬはw今日は早く終わった(汗

かながわさん>いやいやいやいやいやいやいやいや、気を遣っていただいて申し訳ないです(汗
お気遣い無く、いつでもカキコに来てください!

んーーーー、僕も相当粗いですよw
サフ吹いて頭を抱えること必至ですorz

ちょっとノズル周りが引っ込みすぎかなぁ~~~~なんて思っちゃったりしてきましたが、多分このままですw

引き続き頑張るっす!
裸ランドセルはヤヴァイですw


明日は一日プラモやーー!!
 
いかんなぁ~・・・・
こんなカッコいいバックパック作っちゃ~w
これもレギュレーション違反だから1から作り直してねw
かながわさんも旧キットから作りなおすみたいだし(爆

締め切りは確実にやってくるwwwww
がんば~
 
目がしぱしぱするorz
根詰めすぎた(汗

toropenさん>来たなーーープレッシャー!w
締め切りにゃ何とか間に合いそうなんですが、ちまちました小さなパーツの作りこみやアーマー裏が残っていて、来週いっぱいかかりそうです(汗

あ、HDMも残ってた・・・・・(ヤバっ汗

次の土曜にはサフ吹きたいけど、仕事だわ・・・orz


ランドセル、もちょっとディテール追加しましたよw
あとで上げときます(^^

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































