ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


ぬーーーーーーーーー

疲労困憊・・・・orz


しかーーーーし!ガンキャノンはあと足裏と手首とあとちまちました何箇所か(ここが問題なんぢゃねーの?w)を残すのみ!
GP02用のHDMがことのほか似合わなかったので、代替案を立てなきゃならんのもイタイネw手持ちなんかあったかなぁ・・・・

でも、何とか来週中にゃサフいけそうですな・・・・ギリギリ間に合うわ・・・・(汗



あ、そうそう!n兄さんのプルプル日記にて、名古屋大オフ会の追加記事がアップされております!!
もしもしMSVにエントリーされた方で出欠の連絡をまだされていない方、またはエントリー外で参加を希望している方は、12月15日までにn兄さんにメールをしましょう!



さて、今日は画像なしですw

明日夜には現状アップできるかな、と。
スイマセン(汗
Comments
 
モノアイのついたキャノンが見れるBlogはここですか?w
忙しそうだねぇ~
でも少しづつでも進める学ちゃんは凄いよ、ほんと!
もう少しでサフだ!がんがれ~

で、モノアイはつけるよね?wwwwwww
 
おお、ちまちま工作(爆
まずはがっちり休まれてから頑張ってください~。
では~。
 
応援ブログあーざっいます!!
なにやら学ちゃんもエンプティーっぽいけど、あんま
無理して体壊さないようにねっ!!
(あれ?もしかして彼女との夜のせい?!笑!!)
オイラはようやく本体とにらめっこが始まりました!!
今日は打ち合わせ三昧w 
式打ち合わせとドレス打ち合わせがブッキングw

プラモなんて出来るかっつーのorz
画像明日以降ね、すんません(汗

toroさん>モノアイなんて付けまてんw
もう、ガンキャノンに関してはボケてる余裕がありまてんorz
忙しいです(汗
マジでめまいがしてきます(涙
体調も悪いです・・・・・・・orz

かながわさん>土曜日は激しく寝てましたorz
今日はその反動で夜更かしw
あかんねぇ・・・・・悪い習慣だぁ・・・・・
ちまちま頑張っていきます!

n兄さん>ホント年始楽しみにしてますよ!
体ねぇ・・・・・・壊れ気味ですw
咳が出る&胸がたまに苦しいので、来週あたり検査ですわorz
彼女との夜は、最近プラトニックなのでなんもありませんw
6年も付き合えばこんなもんですわw

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































