ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


チマチーーマーーーー!

ハイ、コンバンワ。
ちくと間が空いてしまいました(汗


今日は!
ガンキャノンちまちま工作の巻き~~~~~~!
そーいえば、最近作業報告しかしてないですねぇ・・・・(滝汗


まずファーストチマチーマ!
裏らー裏らー(山本か

足裏作りました。
0.5ミリプラ板を切り出し、ところどころ穴開けたり切り欠きを作ってプラストライプをはめ込んだりしました。


続いてセカンドチマチーマ!!
じょうはんしーーーん

上半身は結構ちまちまいじくりましたw
まず頭ね、バルカン部開口してΦ1.3真鍮パイプぶっこみ。
インナーバレルにマ○イ純正6ミリ真鍮バレr・・・・ゲフンゲフン、Φ1.0真鍮パイプを配置。
後頭部にアンテナ2本追加です。
口はウェーブのUバーニアフラット。

胴体首周りにプラ板でデテール追加。

肩アーマー上にさらにアーマー追加w



ほかにもチマッてますが、また今度。



最後に俯瞰でドン!
俯瞰で見る

・・・・膝アーマー裏にイイカゲンなデテール追加w


ホイ、寝ます。
Comments
 
…ヤッベ~!!
マジでかっこよすぎですわ…(蒼白
で、ホップは効くんですね??イエイエ
タマは0.5の重い奴仕様ですか??マジデスカ



勝てないわけだwww
そうじゃなくて…何ですかこの完成度は!?
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹…(涙
「我々は、馬鹿馬鹿しくなったのであります!」
後は頼んだ…ゴフッ!!
 
ども~忙しい中、頑張ってましたね!
そろそろサフに入りそうかな?
頑張って下さいね~
自分は・・・年賀状頑張ります!(爆
では^^
コンバンワ! 
今日は仕事休んぢゃったw

かながわさん>僕は1J派ですので!w
スプリングも換えませんw
マ○イ純正パーツをバランス取りして、ギリ1Jとかやってましたw
で、ガンキャw>まだまだです!(汗
これから手首&表面処理が待ってます・・・・orz
ランドセル周りが寂しいのも気になっちゃってますので、何とかせねば・・・。

bossさん>そういえば、もう年賀状の季節ですね~~~(汗
僕は毎年手書きなので、結構大変ですw
プリンタ持ってないし、使ってるパソはネット閲覧くらいしか出来んしw
もーすぐニューマッスィーンが来るんだけどね~(ニヤリ
年賀状作製頑張ってくださいね!


すゎて、プラるか・・・
 
あのねぇ~・・・
これはちまちまって工作じゃないでしょ?
ここに来ると激しく落ち込むんですよ
だから・・・もうこないよ・・・・

うっそ~ん(゚∀゚)

てかそろそろ塗装せんとねw

では、頑張って下さい!
 
だんだんドレスアップされていきますね~

足裏の工作がス・テ・キ
プラストライプを使いこなしてますね。

明日も仕事休んで、イッキに完成ですか!?
 
toroさん>来てくれなきゃイヤン(涙
ちまちまですwプラ板をひたすらちまちまちまちま切り出してるのでちまちまなのですw
塗装・・・・・・再来週からかな(汗


・・・・・・・・・・・・・ハイその通り!

20日の締め切りをぶっ飛ばしw、オフ会に間に合わせるのを目標にしてますw

・・・・・・スマソン・・・orz


MAEさん>プラストライプは使いやすいです!
足裏はテキトーすぎたかな~と思ってるんですが、大丈夫かな・・・(^^;
今日は病院へ行ってきたのですよ、んだもんでほとんど製作できんかったorz
全然大したことなかったんですけどねw取り越し苦労(汗
塗装なんてまだ先です(汗
表面処理せにゃぁ・・・・
 
足裏、カッコイイ~^^
僕も、足裏こんな感じに作ってみたいんですよ~
次、ガンバロ!!

で、どんどん精度が増してますね~!
こりゃ~生で完成見れるの楽しみだぞい!!

追い込み頑張ってね~^^
 
学屋さん こんばんわ
Takuyaです。

この度は、うちのサイトへお越し頂きありがとうございました。

ガンキャノン トゥー。
むちゃ いい感じになってますねえ~
キャノンとかちまちましたとことか、もうタマランですわ。
(ほんと、作り始めなくて良かった。私。)

それも、量産型とニコイチする案までカブッてたし…(汗)

という訳で、今後の動向が気になるので後日勝手にリンクしちゃいます。お許しを…
 
りりももさん>足裏いいですか?ありがとうございます(^^
0.5プラ板で作るのは、かなり簡単でしたよ!
精度は~~~、結構イイカゲンですよ(汗
間に合うように頑張ります!

Takuyaさん>ようこそいらっしゃいました!
や~~~、百鬼&オラザクでのガンタンク、素晴らしかったです(^^
ガンキャとぅ~は、とにかくひたすら形にするのが大変でした・・・・(汗
気に入っていただけて嬉しいです!
リンクの件、大歓迎です!
こちらからもリンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































