ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 

スポンサーサイト


嬉しいお誘いと工作の完了!

全国のザクタンクファンの皆様、コンバンワ。

何とっ!あの第9回全日本オラザク選手権ディオラマ部門にて堂々の金賞を獲得されましたNagaokaさんのHP、n_styleにて、ザクタンクプロジェクトなるザクタンクの祭典が始まりました!

このプロジェクト、兎に角ザクタンクと名の付くものであればなんでもおk!過去作でも食玩でもフルスクラッチでも何でもいいのだそうです。

僕の過去作、対空仕様ザクタンクもエントリーさせていただきました。
金賞受賞作品と並ぶと思うと身震いがしますが、お誘いいただきありがとうございました(^^


さぁ、皆で左の『参加コンペ』のバナーからジャンプだ!




ででっ!今日の作業!
続きをドウゾw
の、前に、今日仕事を休んで病院へ行きました。
しばらく前から咳がとめどなく出ることがあって、細かい痰が出たりしてたのでちょっと不安になりまして(^^;
呼吸器系が悪いんじゃないかとかw
じっさい職場もかなり埃っぽいところなんですよね、紙扱ってるので紙粉が凄まじいです(汗

で、結果はいたって健康体w肺のレントゲンもでら綺麗なものでしたw
この診察を受けるために、外来で3時間以上も待った俺って一体・・・・orz
何事も無くて良かったんですけどねw


今日のガンキャさん。

ハイ、工作終了ーーーーー!
つっても、切った貼った盛った削ったが終わっただけで、これから『ぢごくの』整面&表面処理が待ってるんですが(滝汗

んぢゃ正面ドン!
ぜんしーーーーん

昨日と変わってない??ん~?そう見える?
その通りですw

ま、ちまちまやってても大勢に変化があったか分かりづらいんですよねw(イイワケw

詳細ドン!
パンツの中(違

パンツフンドシアーマー中に、ダクト追加。ここはもともと量産型のパーツでして、キットのままだとでっかい円柱が付いてあまりにも卑猥なので短小にしときましたw
手首はストックヤードから何とか見つけ出したHDMのFGザク用を無理やり使いますw

ハイ!うっしろードン!
ウシーロ

ランドセルもうちょっと弄りたかったなぁ・・・・
終わらなくなりますのでもう止めときますがね・・・・(汗

うっしろー詳細ドン!
きょまかいところ

すね裏にあったスラスターブロックがスカポンだったので、テキトーにゴニョゴニョしときました。(説明になっとらんがなw


最後にオマケちまちまドン!
きょまかいところ2

肩アーマーを繋ぐ関節技のフレキシブルパイプ小が丸見えになってましたので、プラ板で目隠し。



さーーーーて、明日からペーパーがけします~~。
Comments
 
ぬおぉぉ~カッコイイ!
すんごいボリュームのキャノンですね♪
細かな部分までキチンと作られている学屋さんは凄いです!
表面処理、大変でしょうが頑張って下さいね~
では^^
 
こんばんは、、、、
表面処理~仕上げ~塗装と、、、もう、いよいよな
感じですねぇ~!!
後姿のゲロかっこよさが股間にビンビンきます!!
肺の具合が大丈夫で良かったよぉ~!!
なんなら式と新婚旅行ぐらいは変わってあげようかと
思ってたので、、、、、(テヘッ!)
ウイルスに注意しましょう!!
 
うおおお!!
風邪から復帰しました~。



こっこりゃ凄い!!
また寝込みそうですが(汗
表面処理、頑張って…ください。グフフッ。
 
喉がねぇ・・・・痰がからんで辛いですわw

bossさん>あーりがとうございます!!
当初の目標であった、着膨れしてるような感じが出せたかなと思っております(^^)
細かな部分も作ったのはいいのですが、その分処理しなければならないパーツも増えて大変ですw
頑張って仕上げます!!

n兄さん>いよいよですが、まだまだですねぇ・・・・(滝汗
今週~来週にかけて表面処理が終われば、何とかオフには間に合わせれると思います!
死ぬ気で行きますwしかし夜は寝ます(汗
夜更かしはやっぱアカンね、体調超悪いです(^^;
検査が何事も無くてホントに良かったです(汗
ケコーン式>・・・・ん~、ぢゃ「準備」だけ代わってくださいw
あ、支払いも代わっていただけたらなおy(殴蹴

かながわさん>あらま、風邪引かれてましたか(汗
カンペキに治しとかないと、僕みたいに長引きますよ~w
表面処理大変です(泣
パテの隙間とか、プラ板箱組の隙間とか傷とか穴とか引けとか凹みとかとかとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

もういやンw

しかし頑張りますorz

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































