ガクヤブログ

ウェーイ作ってるかーい!

 



 

1/144 HGUC MS-06R2 ジョニー・ライデン専用高機動型ザクⅡ

HGUC ジョニーライデン専用R2ザクを、若干のプロポーション見直し&スジボリなどのディテールアップで制作しました。

じょにーかみんぐすーん


画像は”続きから”をドウゾ!!

 

1/144 HGUC MS-06R-1A シン・マツナガ専用高機動型ザクⅡ


HGUCのシン・マツナガ高機動型ザクを小改修で作りました。
太ももの延長&幅増し、胸部のハの字のボリュームアップが主な工作です。

06r1a-1

06r1a-3

06r1a-2

主な改修内容
シンマツ改修


06r1a-4

06r1a-5

06r1a-6

06r1a-7

 

1/144 ウォーカーマシン ガバメントタイプ "attach a new nail"

1/144スケールの、ウォーカーマシン・ガバメントタイプを作りました。

これを作るきっかけは、何年か前に静岡HSでお会いしたプロモデラーみずき匠氏と、『ガバメント対決しようぜ!!』って誘われたことに端を発します(今思うとなんと恐れ多い・・・w)。

その後、twitterで異様に盛り上がったザブングル祭りでの完成を目指したのですがそれもかなわず、だらだらと作っていたのですが先日のナゴモ3に出展するため、一念発起し完成させました。
ナゴモ3ではおかげさまで好評をいただき、コンテストでは上位入賞することが出来ました。

ガバメントタイトル


それでは、画像は続きからをドウゾ!!
今回は、長いよー!覚悟して見てねw




 

1/100 TAKARA 機甲猟兵ザウエル

8月にtwitterで開催した、プラモタイムトライアルで作りました。
が、またまた1日では作れず、その後7日ほどかけて、ベースまで含め完成させました。

ザウエルタイトル

画像は続きからドウゾ~!



 

1:100scale MG RGM-79N GM CUSTOM

10年以上前のマスターグレードですが、プロポーションの見直しをメインに作ってみました。
過去作ですが、ギャラリーを作ってなかったのでアップします。

ジムカスタイトル


それでは画像は続きからドウゾ!





 

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

学屋

Author:学屋
なかなか完成しない・・・゚(゚´Д`゚)゚。

FC2カウンター
模型イベント
chibashibo_deforme_S.jpg
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GALLERY






















































































